西表島仲良川のサガリバナ、絶好調です!

   |  | 0
ちょっと高い場所からサガリバナを俯瞰

 

西表島、ナーラのサガリバナ、今日も絶好調ですよー。
潮が悪いのに、それでも最終的にはこんなに沢山浮かんで、僕らのカヌーは花に囲まれました。こんなすごい場所でゆっくり1時間以上も。

なんて贅沢!!

まだまだツアーに空きがあります。
ご予約はお早めにどうぞ!!

#サガリバナ #サガリバナツアー #沖縄県 #西表島 #離島 #カヌー #カヤック #シーカヤック #トレッキング #ツアー #シュノーケリング #自然観察 #遊び #アクティビティ #グッドアウトドア #goodoutdoor #itiomote #iriomoteisland #okinawa #ishigakiisland #island #kayak #seakayak #riverkayak #outdoor

 

ピンク色のサガリバナ。きれいです。

 

カヤックにまで花が落ちてきます。

 

ゆっくりのんびりサガリバナが漂う川に僕らも漂います。

 

写真もゆっくり撮れますよ。

 

もちろんサガリバナに浮かぶ皆さんの写真もプレゼント

 

咲いてる花もまだたくさん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です