2017年4月期の西表島カヌー旅行人ツアーにいただいたご感想

   |  | 0

 

参加日: 2017-04-24

コース: アダナデの滝

ガイド: 出戸さん

参加日: 2017/5/1

コース:バラス~鳩間島

ガイド:出戸さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

腕の日焼けがまだヒリヒリします。

とてもいい思い出になりました。

御忙しいとは思いますがご自愛くださいませ。


参加日: 2017-04-24

コース: 水落の滝とイダの浜

ガイド: たくちゃん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

とても楽しい時間が過ごせました☆

ウミガメも見れて自然に触れることができ感動でした!!

ありがとうございます!


参加日: 2017-04-24

コース: 水落の滝とイダの浜

ガイド: たくちゃん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

楽しい旅の1日をありがとうございました\( ˆoˆ )/

あんなに漕ぐと思っていなくて

途中ヘトヘトになりましたが(笑)

初めて見る景色と海の綺麗さに感動

しましたぁー!そしてたくちゃんの

天然なキャラクターに癒され!

美味しい特製蕎麦も食べ

最後まで楽しませて頂きました!

ありがとうございました♡

 


参加日: 2017-04-19

コース: フカパナリ島

ガイド: たくちゃん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

天候にも恵まれ、最高な1日でした。

ガイドありがとうございました。


参加日: 2017-04-19

コース: アダナデの滝

ガイド: 出戸さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

西表の旅終わりました。

滝ツボにとびこんだり滝にうたれたりするのが憧れでした。夢が叶って心に残る経験ができました‼ありがとうございました‼

 


参加日: 2017-04-18

コース: ナーラの滝と仲良川

ガイド: Takuちゃん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

ハードで、水はめっちゃ冷たかったけど、とっても楽しかったです。今度はあったかい時に、もっと水遊びをしにまた来ま〜す。Takuちゃん、ありがとうございました ╰(*´︶`*)╯


参加日: 2017-04-18

コース: ナーラの滝と仲良川

ガイド: たっくん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

天気にも恵まれて、穏やかな気候で自然を思う存分味わうことができました。

ガイドも丁寧でとても楽しかったです。

ありがとうございました!


参加日: 2017-04-18

コース: ナーラの滝と仲良川

ガイド: たくちゃん(福田拓海さん)

評価: とても良かった

メッセージ本文:

先日はありがとうございました**

5人で騒がしく参加させてもらいましたが、たくちゃんにしっかりガイドしていただき、とても貴重な体験ができました♪

綺麗な景色と、美味しいご飯も幸せでした◎

カヌーを漕ぐのはなかなかハードでしたが笑

とても充実した楽しい一日をありがとうございました(^^)


参加日: 2017-04-17

コース: タカラ島

ガイド: 拓ちゃん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

たくさんの楽しい思い出を作ってくれた拓ちゃんに感謝します
波乗りの仕方は初めて教わりました
その後の島渡るツアーにおおいに役に立ちました
来年は拓ちゃんのガイドで釣りに行く約束をしましたね
楽しみにしています


参加日: 2017-04-16

コース: イダの浜

ガイド: たくちゃん

 

評価: とても良かった

メッセージ本文:

先日は大変お世話になり、ありがとうございました!

ちむくんとご一緒でき、カヌー犬の得意技をすぐ近くで拝見できたこと、とても良い思い出になりました!

ランチも美味しくいただきました。まさかコーヒーまでご用意いただけるとは。嬉しい驚きでした。

材料現地調達のお茶にも興味がありましたが、お腹が一杯になってしまい、残念でした。

コーヒーと共にいただく黒糖もとても美味しく、西表の自然と恵みを堪能させていただきました。とても楽しくて、濃厚な1日をありがとうございました!


参加日: 2017-04-14

コース: カヤックフィッシング&シュノーケリング

ガイド: 出戸さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

また必ずやってきます。

有難うございました!!!

強いて言えば出戸そばよ大盛があれば尚ハッピーです!!


参加日: 2017-04-12

コース: 島尽くし

ガイド: たくちゃん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

洞窟行ったり、滝に打たれたり、カヌーしたり…いろいろと盛りだくさんで、1日本当に楽しかったです。

 

おそばも山菜も月桃茶も美味しくて。。。月桃茶は、Tパックを買って帰りましたが、やっぱり、葉っぱから煮出して黒糖入れて飲むのが一番ですね。。。また飲みたいです。

 

体も心もお腹も(笑)満たされて、本当にいい日だったなと思います。ありがとうございました。


参加日: 2017-04-05

コース: 島尽くし

ガイド: たくちゃん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

島づくしの名の通り、盛りだくさんのツアーでしたが、楽しくてあっという間の1日でした。

ありがとうございました。


参加日: 2017-04-05

コース: 水落の滝とイダの浜

ガイド: 出戸さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

60才過ぎて、初挑戦のシ-カヤックで大変でしたが楽しい1日を過ごせました。 イダの浜の美しさは、一生忘れられない思い出となるでしょう。浜でのソ-キも忘れません。さらに多くのウミガメに会え超ラッキー!いい思い出ばかりです。ありがとうございました。 *妻はカヤックに乗るため、50肩のリハビリに2週間通って臨みました。


参加日: 2017-04-03

コース: 水落の滝とイダの浜

ガイド: 出戸さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

お世話になりました。

いろいろ融通きかせていただき感謝しております。

カヌーが1番の思い出で、またあのおじさんがいいと言っております。

また、あさひは、お昼のそばがすごく気に入って同じそばが食べたいと言ってます。

今日のお昼にソーキそばを注文してあげたのですが、やはりカヌーのが1番ののようです。

そばでも商売出来ると思います!

僕もまた食べたいとです!

 

星の砂浜もありがとうございました!

 

またよろしくお願いいたします!


参加日: 2017-04-02

コース: 半日シーカヤック

ガイド: 出戸さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

今日はすーっごくお世話になりました(*≧∀≦*)

あいにくの強風でしたが、それもまた良きおもひでとなりました💮

またリピートする時は、満天の星空と美味しいお酒を飲みましょう✨

写真楽しみにしています❗

(続き)

写真のアップロードありがとうございました⤴

強風で一生懸命漕いでいた間の西表島の大自然をうっかり見逃していたので、すっごい嬉しかったです👍

 

短い時間でしたけど、強風やらロックアウトやらいろいろなことが起こって面白かったです(*≧∀≦*)

 

あと、友人がお借りしたライジャケのポケットの中に日焼け止めをうっかり忘れてきてしまったとのこと。「善きにはからってください」(処分)との伝言を預かりましたので、お知らせします。

 

それでは、出戸さん、くれぐれも健康にはお気を付けて❗今後もたくさんのゲストと楽しいツアーを🎵

 

また遊びに行きます❗

 


参加日: 2017-04-01

コース: その他

ガイド: 出戸さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

自然とたくさん触れ合えて、普通では出来ない経験が出来ました!

とても充実した1日でした。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です