子どもたちのよくばり西表島

     |  | 0

 

今日は島づくし(西表島欲張りツアー)

去年の僕のリピーターさんが友達を連れて遊びに来てくれました。

お母さん2人と子供達2人で参加

まずは洞窟探検(ケービング)!

 

 

前にいた女の子が何か見つけた

明かりを照らすと手長海老がいました。

目が光っていてかわいい

 

 

次はクーラの滝にトレッキング

途中で木登りトカゲを見つけて大はしゃぎ

トカゲは子供の人気者です。

 

 

滝壺に着いたら子供達は迷うことなく滝に向かいます。

子供達は寒いのもへっちゃらですね。

 

 

ランチは定番の出戸ソバ(オリジナル八重山そば)

出戸ソバは子供達にも大人気

 

 

午後からはカヤック(マングローブカヌー)

風が強かったですが

イチニイチニとかけごえをかけながら

頑張ってカヌーを漕ぎました。

 

 

今日はお疲れ様でした また会える日をお待ちしています。

 

by拓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です