足の悪いおじいちゃんの秘密(三世代西表島ツアー)

     |  | 0

今日のゲスト様は三世代でご参加の皆さん。
本当はゲータの滝の上までトレッキングの予定でしたが、お会いてみれば、おじいちゃん、杖が欠かせない。
聞いてないし…笑
これは無理だ〜と急きょ変更。

簡単のんびり、ピクニック気分で行ける滝コースに。
誰もいない滝でのんびりと過ごしました!
心配していたおじいちゃんも杖を巧みに操ってサクサク歩いてくれました。
年輩の日本人は強いなーと改めて感動です。


お昼ご飯は出戸そばに美味しー!と感動していただいた後、最近グッドアウトドアで人気のサンニン茶でほっこりと。
美味しいよねー。これ。

午後からのカヌーでも、強い風の中、カメラマンになってるおばあちゃんを前に乗せて、おじいちゃんが頑張りを見せます。
結局、準備していた牽引もなく、楽しく遊べました。

ツアー後、おじいちゃんによく頑張られましたね!さすがです!と賞賛を送ると…

いや〜。これ、痛風ですから!

???
マジすか?!

笑笑笑

そんな一日でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です