西表島、春の山菜三昧つき!島尽くしツアー

     |  | 0

今日は島づくしツアー

昨日のお二人で参加

まずはトレッキング でクーラの滝を目指します。

ジャングルの中を歩いて20分 で滝に到着です。

滝でまったり休憩したら

次は山菜狩りです

今日とった山菜はオオタニワタリ とビーフチビの二種

山菜が大好きだけどなかなかとった事がないとお客さん

とった山菜はお昼にさっと茹でマヨネーズ和えにして食べました。

お昼を終えたらカヤックでウダラ川を漕ぎます。

まだ風が吹いていましたが頑張って漕いでくれました。

帰りにお客さんに何が楽しかったか聞くと

山菜狩りとマングローブの森が印象的だったそうです。

お二人とも三日間ありがとうございました

by拓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です