ナーラの滝、その滝上へ

     |  | 0

今日はニューナカラ II コース

漕ぎ方は2人の性格のようにバラバラですが、さすがリピーター様だけあって進むのは進むのです。

お客さんは熱狂的な西表リピーターの姉妹

西表のいろんなツアーに参加していて

すべてのコースを制覇しそうな勢い

カヤックも慣れたもので昼前にはナーラに着いてしまいました。

お約束!ナーラ滝裏~

水温はまだ寒いにも関わらず滝ダイブ‼︎

流石西表マスター!  僕も負けじとダイブ

「震えてる?  いえこれは武者震いです」

ここからの景色はなかなかすごいよ~

 

ナーラの滝と同じだけの水量がこの一か所に!!

 

ここ小さく見えるけどやばい滝です。やばい・・・

結局今日は3つの滝にダイブ (なんだこの滝行コースは)

帰りは追い風に押されながらカヤック

距離が長くてお疲れの様子でしたが

楽しんでもらえたようで良かったです。

by拓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です