子育て応援プレゼント(西表島早朝シーカヤックツアー)

     |  | 0

一昨日、昨日と2日間来ていただいたcotomoさんの義母さんたち。
でも当のcotomoさんは赤ちゃんのお世話で自由に漕げないこの旅行。
母としての苦労から少しでも解放してあげたい!と昨日、義母さんに相談。
移動日の今日の早朝、赤ちゃんのお守りをお願いしました。
そしてcotomoさんとご主人にショートツアーをプレゼント!!

朝6時半、ホテルの目の前の浜からシーカヤックで出発。
日の出に合わせてのツアーでしたが、残念ながら雲が多く、美しい日の出は見えませんでした。
でも朝凪の中、不思議な形とエネルギーを持つアトク石をぐるりと周り、少しは島のエネルギーを吸収してもらえたでしょうか?

またしばらくお会いできませんが、西表島からいつでもエネルギー送ります!
頑張って楽しい子育て続けて下さいね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です