2017年9月期の西表島カヌー旅行人ツアーにいただいたご感想

   |  | 0

参加日: 2017-09-22

コース: アダナデの滝

ガイド: 出戸さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

大自然の中、めちゃくちゃ楽しかったです!都会から離れてとてもリフレッシュできました。きれいな海を見ながらの沖縄そばもおいしかったです。来年また参加します!写真もたくさんとっていただきありがとうございました。


参加日: 2017-09-04

コース: ナーラの滝と仲良川

ガイド: 福田拓海さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

長時間のカヌーは少し大変でしたが、とてもよい経験ができました。

食後に温かい珈琲とおやつをご用意くださったり、わずかに残っていたサガリバナを見つけて拾ってくださったり、心遣いがとても嬉しかったです。

ありがとうございました。


参加日: 2017-08-04

コース: アダナデの滝

ガイド: 福田拓海さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

親子共に初めてのカヌー体験でしたが、わかりやすく教えてくださったので子供も怖がることなく安心して漕げました。同じくらいの年のお子さんと一緒のツアーだったこともあって、子供同士すぐに打ち解けてより一層楽しめたと思います。

たくさん歩いた後のお昼と、アンダギーがとても美味しかったです。

福田さんは終始参加者に気を配り、安全に楽しくツアーを進めてくださいました。ありがとうございました。


参加日: 2017-09-20

コース: 水落の滝とイダの浜

ガイド: 出戸様

評価: とても良かった

メッセージ本文:

出戸様

今回で3回目の利用になります。

いつもは家族4人で参加しますが、休みの予定が合わず、今日は、長男と母での参加でしたが、とても楽しったです。

母、1人乗りのカヤック、最後まで頑張りました(笑)

青い海と美味しいランチに癒され、明日の筋肉痛も今日の宝物としたいと思います。

成人した息子たちが、今度は自分の家族を連れて出戸さんに会えるように繋がっていくことを願っています。

腱鞘炎早く治るといいですね。

ありがとうございました。


参加日: 2017-09-06

コース: カヤックフィッシング一日

ガイド: 出戸さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

お元気ですか。田中です。

先日の台風は大丈夫でしたか?

 

毎年、西表で出戸さんにお会いすると

“休みだぁ〜”という気持ちになります。

いつもながらゆるく・楽しいカヤックフィッシングでした。

来年もよろしくお願いします。


参加日: 2017-09-19

コース: ナーラの滝と仲良川

ガイド: たくちゃん (福田拓海)

評価: とても良かった

メッセージ本文:

往復カヌーで自力で行けて楽しかったです。

特に復路はコツをつかめてうまく乗れて満足です。

お昼ご飯とコーヒー美味しかったです。

ガイドの方に道中、写真撮影を何回かお願いしたのですが、こちらの要望に沿って親切に応じていただきよかったです。


参加日: 2017-09-11

コース: 水落の滝とイダの浜

ガイド: 福田拓海様

評価: とても良かった

メッセージ本文:

ツアー参加日:2017/9/11(日)

ガイドの福田さんとの水落の滝・イダの浜のツアーでした。

主人にとって初めての西表島。碧い海や島の魅力を楽しみたいとご相談させていただいたらこのコースがお勧めとの事で申し込み。結果、大正解でした。とーっても楽しかったです。

静かな海でガイドさんとの楽しい会話。耳をすませば島の虫たちの大合唱が聞こえる。最初は深緑の海からマングローブの森へと進むコースで滝まで行き、滝をカヤックに乗りながら浴びると言うなかなか体験できない経験をし、太陽サンサンの中で滝の水がとっても気持ち良かったです。

次にイダの浜を目指すのですが…途中ウミガメさんに出会ったり海の色がだんだんエメラルドグリーンになったり…感動の連続でした。

ランチではこだわりのおそばをいただき感激!!おやつまであって、こんな素敵なイベントが盛りだくさんのツアーに心と体、すべてが喜んでいました♪

主人も西表島が大好きになったようで旅行が終わってもずっと良かったなぁ~としみじみ思いだしてニコニコしています。

素敵な体験、時間、ガイド、ランチをありがとうございました☆


参加日: 2017-09-04

コース: サンセットツアー

ガイド: 出戸さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

先日はお世話になりました。

サンセットツアー、参加してよかったです!

薄明光線、とてもきれいで、心が満たされました。

浜でのコーヒー&黒糖も、絶品でした!

コーヒー苦手でしたが、おいしかったです\(^o^)/

帰りにはシャワーまでお借りしたのにきちんとお礼も言えずバタバタと失礼してしまい、すみませんでした。

あらためまして、お世話になりました、ありがとうございました。


参加日: 2017-09-09

コース: ナーラの滝と仲良川

ガイド: たくちゃん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

先日は、お世話になりました。天候にも恵まれ、西表の自然を満喫することが出来ました。本格的にカヌーを漕ぐのは初めてで、思った以上に大変な道のりでしたが、たくちゃんの丁寧な指導のおかげで何とかナーラの滝まで辿り着くことが出来ました。昼食の特製そばやコーヒーも格別でした。ツアー中は様々な動植物について詳しく、そして分かりやすく教えて頂き、動植物が大好きな私たちにとって、とても勉強になりました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。どうぞお体に気を付けて、これからも西表の素晴らしさを皆さんに伝えてください。ありがとうございました。


参加日: 2017-09-04

コース: アダナデの滝

ガイド: 出戸さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

楽しいツアー、ありがとうございました。

とってもとっても楽しかったです。

エビ、もっと釣りたかった~!!

飛び込みにはしり込みしましたが、大人になってあんな飛び込みはしないので楽しい体験となりました。

ぜひ、また西表に行った際にはほかのツアーにも参加してみたいです。

写真、楽しみに待ってます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です