2017年10月~12月期の西表島カヌー旅行人ツアーにいただいたご感想

   |  | 0

参加日: 2017-12-31

コース: その他

ガイド: 出戸さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

2017年12月31日

大変お世話になりました。体力的に不安でしたが、無事に帰ってこれてほっとしています。マングローブのトンネルは、悪天候にも関わらず、とても楽しみました。娘も、カヌーをとても気に入って、また行きたい言っています。おいしい手作りおソバも忘れられない味となりました。またいつか食べにいきたいです。本当にありがとうございました。


参加日: 2017-12-30

コース: NEW仲良Ⅱ(滝上)

ガイド: オーナー

評価: とても良かった

メッセージ本文:

とてもハードなカヌーでしたが、家族4人出戸さんの励ましで無事に帰って来ました。実は前日、体力に自信がある人のコースに申し込んだことを家族から責められていました。

ハードなぶん達成感も大きく、今後も家族の思い出として語られること確実です。

良く見つけたなぁという、滝上のルートも楽しかったし最上部を覗くというスリルも味わえました。

また、滝壺に入り滝をくぐり、滝裏からの光景は神秘的で不思議な感じでした。

ランチも絶品でした。おそばのスープは絶妙で具も最高、タケノコ、お肉そしてオオタニワタリ?まで入ってました。こだわりのブラジルコーヒーも良かったです。

帰りも出戸さんが一番バテている妻に度々声を掛けてくれて助かりました。

ガイドさんの優れた技量による安心と自ら楽しんでいる姿勢につられて、心から楽しめました。ありがとうございました!


参加日: 2017-12-15

コース: その他

ガイド: 出戸さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

出戸さん、Oです。

2回目の参加ですが、今回も最高に楽しい体験でした。

ありがとうございました!

 

今度は友人の旦那さんも是非体験してもらいたいと考えています。

 

まだ宜しくお願いします!

 

写真も宜しくお願いします!

 

ツアーはトレッキングと海辺での焚火です。


参加日: 2018-12-15

コース: その他

ガイド: 出戸さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

リピーターで参加させて頂きました。

以前は夫とカヌー&トレッキングへ。今回は友人とシュノーケルツアーに参加したかったのですが、風が強くトレッキングへ。

友人はトレッキングに興味がなかったのですが、終わったあとは最高!と感想!

そして海へも連れて行ってもらい、焚火とコーヒー、そしてサーターアンダギーを火で炙り最高にまったりとした時間を過ごしました。

すべてに最高な時間でした。

いつも出戸さんありがとうございます!

また行きたいです!


参加日: 2017-11-22

コース: 半日マングローブカヌー

ガイド: 出戸さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

カヌーでのマングローブ探索、とてもとても楽しかったです。

2人とも初めてのカヌーでしたが全く急かされたりしなかったので、自分たちのペースで色々試しながら漕いでいけました。帰りの浦内川で向かい風が強く、それまでののんびりしたカヌークルーズから一転してハードスポーツと化したのも楽しかったです(笑

マングローブも初めてだったのですが、水面から生えているように見える木々や森の奥から聞こえてくる音、全てが穏やかでずっと佇んでいたい気持ちでした。本当に素敵な場所ですね。

次は晴天の時に訪れて他のツアーにも参加したいです。ガイドの出戸さんのゆるーい感じに緊張も全然しなかったので次回も一緒に回れたら嬉しいです。

ありがとうございました!


参加日: 2017-11-24

コース: ナーラの滝と仲良川

ガイド: ツクモさん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

夏にクワガタツアーを企画してください〜


参加日: 2017-11-12

コース: 島尽くし

ガイド: たくちゃん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

初めての西表島、雨の中無理矢理のお願いを快諾頂き、ありがとうございました!

異国の雰囲気漂う西表島を、満喫できました。ありがとうございます!


参加日: 2017-11-04

コース: 島尽くし

ガイド: たくちゃん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

11/4にお世話になった葉山です。うちの娘はこわがりで洞窟探検ははじめ怖くてオロオロしてましたが、たくちゃんが娘と一緒に手をつないでいってくれたおかげで、帰ってきてから洞窟探検が一番楽しかったといっていました。

もっとゆっくりツアーを楽しみたかったです。たくちゃんありがとう。これからも楽しいツアーを続けていってください。写真楽しみに待っています。


参加日: 2017-11-02

コース: ナーラの滝と仲良川

ガイド: たくみさん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

悪天候の中、私達だけの為にありがとうございました。

天気は悪かったですが、マングローブカヤック、トレッキング楽しかったです。

またリベンジします!


参加日: 2017-10-31

コース: 島尽くし

ガイド: たくちゃん

参加日: 2017-11-01

コース:島尽くし

ガイド: たくちゃん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

2日間とても楽しかったです。

ありがとうございました!


参加日: 2017-10-24

コース: NEW水落(木漏れ日の滝)

ガイド: たくちゃんさん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

希望を聞きながら、コース以外の所にも連れて行っていただいて、とても楽しめました!

最後は向かい風に力尽きて、牽引してもらうことになってしまいすみませんでした……おかげで帰りつくことができました。また懲りずに次回も挑戦してみたいと思います!

ありがとうございました!


参加日: 2017-10-05

コース: フカパナリ島

ガイド: 加藤さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

初めてのカヤックでしたが天気にも恵まれ、とても良い経験が出来ました☀(^o^)

若くはない私達には少しハードでしたがロケーションが素晴らしくて疲れも吹っ飛びました♪

そして、ソーキそばはめっちゃ美味しくて、今まで食べた中でNo.1です✨

本当にありがとうございました😄

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です