GoToトラベルの年末年始停止を受けて、あんころもちキャンペーン開催します!

   |  | 0

恐れていた事態になりました。

年末年始のGoToトラベルキャンペーン停止。
おっと、そーですか。
全国での陽性者増加と病棟の逼迫を鑑みれば、政府としてはしょうがないのかな。
なんて安穏としてられません。
これではお店が持たないぞ。
なので、うちではやれることをやらせてもらうこととします。
このGoTo停止でかなりの方が西表島への来島を取り辞められるものと思いますが、それでもいらっしゃる方の為に、独自の割引サービスを対象期間行うこととしました。
涙ちょちょ切れ、
「対象期間はワンデイツアー料金より3000円引き!!!」
そして「半日ツアーも1500円引き!!」
で行うこととします!!
題して『あんころもち』(Anti Corona Motivation )キャンペーンです。
地域共通クーポン分ぐらいは、こちらで持たせてもらいます!!
 
勿論、これまで通り、デイツアーは1ガイド1組。
他のゲストとの接点を失くし、徹底したコロナ対策のもとでツアーを行っていきます。
キャンペーン割引適用条件は、ツアーご参加にあたり、ただ「あんころもち」とスタッフにお伝えいただくだけ。
しっかり体調管理、そして三密を避けるなどの生活管理をご自分でなさったうえで、ぜひこのキャンペーンにご参加下さいませ!
よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です