西表島チムチムツアー

     |  | 0

 

本日、ゴールデンウィーク初のチムチムツアーです!
チム大喜び!!

やったー!久しぶりのツアーだ!ワクワクが止まらない!

 

 

お!みんなしっかり漕げよー!!

 

 

あら、あのグループ遅れだしてるよ?心配だなぁとガイド犬チム。

 

 

そうだ!そこを通るんだ!!

 

 

ガイド犬も疲れたよ。ねえ、父ちゃんそっち行っていい??ダメ〜

 

よし来た!あそこに上陸するぜ!!

 

エイ!!と飛び込む。

 

ザブザブ、待ってろ〜今行くぞー!!

 

お、出迎えご苦労さま。

 

なんだよ、俺に取ってこいってか??

 

自由時間だろ??俺は自由に遊ぶぜー!

 

お、俺の写真撮るの?高いよ!

 

 

でも、お姉ちゃん、優しいから好き〜!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です