2017年5月期の西表島カヌー旅行人ツアーにいただいたご感想

   |  | 0

 

参加日: 2017-05-27

コース: NEW仲良Ⅱ(滝上)

ガイド: たくちゃん

コース: サンセットツアー

ガイド: 出戸さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

先日はありがとうございました。なかなかハードなコースでしたが、ほんっとに楽しかったです。2年ぶりだったので、たくちゃんがたくましくなっていたのにもビックリ。

サンセットから夕飯まで出戸さんにもお付き合いいただいて、大満足の1日でした。

また次回楽しみにしています!


参加日: 2017-05-27

コース: NEW仲良Ⅱ(滝上)

ガイド: たくちゃん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

カメラを川に落としてしまい大変ご迷惑をおかけしました。

そして一生懸命に探していただきありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

 


参加日: 2017-05-22

コース: 島尽くし(カヌー、トレッキング他)

ガイド: 出戸さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

3世代。なにより1歳の娘を連れてのツアーでかなり不安が多かったですが、出戸さんのガイドで安心してお任せすることが出来ました。

お昼のそばが最高に美味しかったです。また、ロケーションも素晴らしかったです。梅雨の晴れ間に恵まれ、3世代大切な旅行の想い出を作ることが出来ました。ありがとうございました。

 


参加日: 2017-05-26

コース: 水落の滝とイダの浜

ガイド: 福田拓海さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

5/26にカヌーツアーに参加させて頂きましたが、本当に満喫できました。離島、滝、ビーチ、離島集落と回れた上に海亀にも会う事ができて大満足です。自家製のソバやコーヒーも美味しく、一日でこんなに充実した体験ができると思っていませんでした。内容もさることながら、拓さんの素敵なガイドのおかげです。常に優しく、会話も楽しく、臨機応変にコースをアレンジしてくれました。とても素敵な思い出になりました!また機会があれば、是非来させて頂きたいです。本当にありがとうございました。

 


参加日: 2017-05-04

コース: その他

ガイド: 出戸様

評価: とても良かった

メッセージ本文:

こちらから申込み致します!

とっても素敵な想いでをありがとうございました。写真アルバムにして、父母にプレゼントさせて頂きます。


参加日: 2017-05-23

コース: ナーラの滝と仲良川カヌー

ガイド: 出戸さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

海へカヤックで漕ぎ出して、あの先まで行きます!と言われた時。マジで帰ってこられないと思いました(笑)本気で濃いで、本気で笑って、本気で遊んだ貴重な体験でした!大人たのしー!!最高でしたよ~⤴


参加日: 2017-05-25

コース: アダナデの滝カヌー&沢歩き

ガイド: でとさん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

おそばがまじで美味しかったです

他のツアーと違って良い意味でゆるめだったので

コースはハードでしたが大変なだけではなく

のんびり過ごすことができたのでよかったです

またいきます!

N

 

はじめての沢登りが体験でき、とても疲れましたが、とても楽しかったです

また必ず遊びにいきます

練習頑張って下さい!

S


参加日: 2017-05-20

コース: ナーラの滝と仲良川

ガイド: 福田 拓海さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

初めての西表島でとても素敵な体験ができて喜んでいます。サガリバナやいい香りの木々の間をぬけて、鳥の声を聴きながら川を漕いで行くのは気持ちが良く、特に雨が止んだ後の山々から立ち上る霧が幻想的で美しかったです。

朝は車の前をセマルハコガメが、午後はカヌーの前をイリオモテヤマネコが横切る幸運!次回はカンムリワシに会いたいです。拓海君ありがとう!


参加日: 2017-05-22

コース: 半日マングローブカヌー

ガイド: 出戸さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

5月22日に三世代で、クーラの滝トレッキングとマングローブカヌーを堪能させていただきました。

普段、運動をするとしてもインドア派なので西表島の日差しはキツかったですが、綺麗な景色を楽しめました。カヌーも独り漕ぎだったので翌日軽く腕が筋肉痛。運動不足を痛感しました。ちびっ子が参加できるコースでも都会っ子の私には充分過ぎるくらいでした。

お写真楽しみにしています。

ありがとうございました。


参加日: 2017-05-23

コース: 水落の滝とイダの浜

ガイド: 出戸さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

5月23日にお世話になりましたAです。

本当に美しく、楽しく、美味しい1日でした。

自然ってすごい!!

心の洗濯が出来たのでしばらくは現実社会で頑張れそうです。

筋肉痛がジワリジワリと出て来ました、この時間差攻撃も40代の証ですね。

皆ぐったりかと思いきや、しっかり夜の部も満喫しましたよ。さすが呑み繋がり…

また来年、今度はお薦めしてくれたコースに挑戦しに行きます。

皆を楽しませてくれたり、励ましてくれたり、美味しいランチを作ってくれたり、素敵なガイドさんで感謝しかありません、本当にありがとうございました。


参加日: 2017-05-23

コース: 島尽くし

ガイド: たくちゃん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

たった一人での参加でしたが、たくちゃんと楽しく過ごせました。カヌーはこの旅のメインだったので本当に良かったです。滝で食べたソーキソバも美味しかったですよ。また、西表島で会いましょう。


参加日: 2017-05-03

コース: ナーラの滝と仲良川

ガイド: 出戸 津雲

評価: とても良かった

メッセージ本文:

大変お世話になりました。

またご縁があればよろしくお願い致します。


参加日: 5月1日

コース: NEW仲良Ⅱ(滝上)

ガイド: 拓ちゃん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

 

成長著しい拓ちゃんのガイドが、とても頼もしかったです。

また、前回行けなかった滝上にリベンジ出来て、とても満足しました。

次回、たぶんこの夏は、網取にチャレンジしたいです。


コース: 島尽くし

ガイド: 拓ちゃん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

何度も西表島でツアーに参加してもう行くところがないかなと思っていましたが、今回初めて浦内川でのカヌー等楽しかったです。

増水でアダナデに行けなかったのでリベンジしたいです。


参加日: 2017-05-04

コース: アダナデの滝

ガイド: たくさん

参加日: 2017-05-05

その他

出戸さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

一日目ナイトツアーに始まり、二日目アダナデ川、三日目イダの浜近辺と、家族5人貸切りでお世話になり、本当にありがとうございました。

ヤエヤマボタルにヤシガニ、季節外れのサガリバナにテナガエビ…は釣れなかったけど、代わりにシオマネキにカンムリワシ、最後の日は念願の海ガメにヤドカリ相撲、そしてもちろんカヤックに滝遊びと、西表の自然と遊びを満喫させていただきました。

親の希望を優先したため、小柄な小2の長男と4歳次男にはやや無理な行程にしてしまったようですが、たくさんには嫌な顔1つせずに次男の手を引いて川を歩いてくださり、出戸さんには無理のないコースをアレンジしてくださり、本当に感謝です。

小6の長女と一緒の家族5人での遠出はしばらく最後かも、と思って選んだ西表旅行でしたが、ぜひ坊主たちを鍛え直して、また近い将来、家族でうかがいたいと思います。そのときは、また是非グッドアウトドアさんによろしくお願いします‼


参加日: 2017-05-07

コース: タカラ島

ガイド: 出戸さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

シーカヤックもシュノーケリングも慣れない部分も多くありましたが、最高に楽しかったです。また必ず行きたいと思います。

海岸では海の生き物のことを沢山教えてもらい、とても新鮮な体験で、なにより出戸そばが美味しすぎて恋しい想いです。どれも忘れられない思い出となりました、本当にありがとうございました。


参加日: 2017-05-02

コース: 島尽くし

ガイド: 福田さん?

評価: とても良かった

メッセージ本文:

島つくしコースは西表島を一日で遊び尽くせる。

まさに!

雨だったけど午後からは晴れてとても楽しかったです♪


参加日:4/30

コース: フカパナリ島

ガイド: 出戸さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

いつもありがとうございます。

天候が良くて助かりました。

また、お願いします。


参加日:5/2

コース: 半日シーカヤック

ガイド: 出戸さん

参加日:5/3

ナーラの滝と仲良川

出戸さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

お世話になりました。

お陰様で、憧れの西表島滞在が最高にハッピーな体験となりました。

次回は別のコースにも参加してみたいです。


参加日: 2017-05-05

コース: テナガエビ釣り

ガイド: 分かりません

評価: とても良かった

メッセージ本文:

すみません。ガイドそんのお名前が分かりませんでした。

ツアーありがとうございました。

ガイドより

こちらこそご参加ありがとうございます。もっと名前も覚えていただけるようにフレンドリーなツアーを心がけますね!


参加日:2017/4/29

コース: アダナデの滝

ガイド: 出戸さん

参加日:2017/5/1

バラス~鳩間島

出戸さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

腕の日焼けがまだヒリヒリします。

とてもいい思い出になりました。


参加日: 2017-05-01

コース: NEW仲良Ⅱ(滝上)

ガイド: 拓ちゃん

参加日: 2017-05-02

コース:水落の滝とイダの浜

ガイド:出戸さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

初めての拓ちゃんガイド、年齢は親子ほど離れてますが^_^; 頼もしかったです!
飛び入り参加のナイトツアーもホタルが圧巻でしたし、イダの浜も雨は惜しかったけど久々にシュノーケルの浮遊感を楽しめました。
最高な2日間ありがとうございました!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です