新婚旅行なので舟浮イダの浜~(ウェディングジャーニーin 西表島)

4月14日。

悠々と泳いで行くウミガメ。
なのにとてもじゃないけど、追いつけません。

 

毎年サガリバナツアーに来てくださるリピーター様が、小浜島で結婚式を挙げてからの、西表島グッドアウトドアツアーへ。
新婚のお祝いに、前日は誰もいないヤエヤマボタルのみが乱舞する幻想的なツアーをプレゼント。

そして、この日はお二人にとって初めての海ツアーです。
基本はカヤックフィッシングツアーのリクエストでしたが、今回はなかなかいい色の海が見れていない!とのことでしたので、釣果よりも海の色を期待して、イダの浜カヤックフィッシング&シュノーケリングという内容に。

 

お!今日は海の色が少しいいかも。昨日まで、お天気微妙だったもんね〜
きたー!イダの浜。
太陽が優しいせいか、今日の海色も少し優しいトーンです。
さあ、カヌーで上陸!イダの浜!!
しばしの休憩後、カヤックフィッシングへ。
お!ご主人の竿が曲がっております!!
さーて、釣果はー??
出戸そばにも愛を込めて!!
仲良く炙りアンダーギー


お魚🐟、はいまいちでしたが、幸いイダの浜では太陽も青空も出てくれて、新婚のお二人を祝福できるぐらいの海の色に。
幸福の象徴ウミガメたちもたくさん!
良かったですね〜!!

 

そして青い海の中へ
いた!
ウミガメー!!
またいた!!
白いサンゴを枕に昼寝中〜。

 

また、お二人で、いらして下さい!!
そしてどうぞ末長くお幸せに!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です