気持ちイイ春のナーラの滝

     |  | 0

ナーラの滝ツアー。
今日は、昨日、水落の滝ツアーに参加されたゲスト様に加えて、一昨年までガイドを務めてくれた優葉が『大好きなナーラへ行きたい!』と言って、島で働く友だちを連れて参加してくれました。

セイシカ咲く川を漕ぎます

大潮の逆潮、向かい風というまあまあ悪い条件の中、彼女の久しぶりのシングル艇は愛艇グヮバ号。
かって優葉の為に作ってもらった船だけに相性はバッチリ。
拓ちゃんとゲスト様、僕と優葉の友だちというタンデム艇コンビに遅れることなく、途中、セイシカを愛でたりしながら気持ちよくナーラを漕破。



誰もいない太陽ポカポカのナーラの滝を満喫しました。

昼食後は、あまりにも気持ちよくて、ゲスト様も含めてみんなでお昼寝。

やっぱりこの時期の晴れの日は西表島で一番気持ちいいです。

最高の一日でしたね。

拓ちゃん感想

「今日はナーラの滝ツアー昨日のお客さん

そして

西村先輩とそのお友達が参加してくれました。

出戸さん含め計5人でナーラの滝を目指します

逆潮にもかかわらずハイペースで滝に一番乗

天気も晴れてきてあったかい

お昼を食べたら滝にダイブ

まだ時間があったのでお昼寝タイム

滝の前で寝ると気持ちいい

帰りは干潟に上陸して干潟観察

かわいいのか気持ち悪いのかわからないコメツキガニがたくさんいました。

今日も充実したツアーでした。」

by拓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です