2017年8月期の西表島カヌー旅行人ツアーにいただいたご感想

   |  | 0

参加日: 2017-08-14

コース: バラス~鳩間島

ガイド: 出戸さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

散々通いつめた鳩間でしたが(笑)、西表からカヌーで渡り一周したのは初めてで新鮮な感動がありました。海も空も本当に青くて、メチャメチャ日焼けしたけど最高に楽しかったです!ありがとうございました~


参加日: 2017-08-27

コース: 島尽くし

ガイド: たくちゃん

参加日: 2017-08-28

コース: タカラ島

参加日: 出戸さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

二日間お世話になりました!

すっかり西表島の虜です。

次回ももっと色んな生き物に会って、体力つけて綺麗な珊瑚と違うキャニオニングを楽しみたいと思います。


参加日: 2017-08-22

コース: 島尽くし

ガイド: 出戸さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

出戸さん、

ありがとうございました。島づくしコース満喫できました。

子供達も本当に楽しかったようで、西表島の

滞在で一番楽しかったそうです。

 

そばは本当に美味しくて

特に出汁が美味しかったです。

 

また、機会を作って

お世話になりたいと

思います。


参加日: 2017-08-28

コース: テナガエビ釣り

ガイド: 福田拓海さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

子どもが大変喜んでいい夏休みの思い出が作れました。手長エビ釣りとても楽しかったです。


参加日: 2017-08-23

コース: ナーラの滝と仲良川

ガイド: たくちゃん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

漕ぎ方だけでなく、ジャングルでの木々や虫のことまで丁寧に教えてくれて、とても楽しいツアーでした!

今までで最高の自然ツアー!


参加日: 2017-08-04

コース: アダナデの滝

ガイド: 出戸さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

出戸様

 

こんばんは!(^^)!

先日は楽しい一日ありがとうございました。

 

A(娘)は、マングローブ林のことを自由研究でまとめました。

T(息子)は、「また、行きたいわぁ~。出戸さんと遊びたいわぁ~。」と話しています。

 

パパは、出戸さんの作ってくれたおそばとコーヒーにほれ込んでいます。(笑)

 

私は、今度はサガリバナが見れる頃に・・・と企んでいます。(笑)

 

そちらは、まだまだ暑い日が続いているのでしょうね。体調崩されませぬようご自愛くださいませ(#^.^#)


参加日: 2017-08-16

コース: アダナデの滝

ガイド: 出戸さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

ものすっっっっっごい楽しかったです!!!!!!

次は西表島に泊まりたい(≧∀≦)

安全かつ最高なガイドありがとうございました!!!


参加日: 2017-08-10

コース: 水落の滝とイダの浜

ガイド: 平野さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

2017年8月10日に参加しました。行きは向かい風で、途中で舵の調子が悪くなるトラブルもありましたが、丁寧に直していただき、目的のイダの浜まで行くことができました。6歳の娘のわがままや面倒も大変、平野さんに相手をして頂き、娘も満足して楽しむことができ、私自身も体力的に疲れましたが、充実した一日を過ごせました。また、再訪したいの一言です。


参加日: 2017-08-10

コース: 島尽くし

ガイド: たくちゃん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

8/10島尽くしで3人お世話になった埼玉県のMです。

とっても丁寧にガイドしてくださって、すごく楽しめました!

写真、楽しみにしてます!

ありがとうございました。


参加日: 2017-07-19

コース: 半日マングローブカヌー

ガイド: 出戸さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

5歳の娘が楽しめるか心配していましたが

出戸さんのお陰でとっても楽しかったみたいです。

特にカヌーを漕いだ事がいい思い出になったようで

しばらく「楽しかった」と言っていました。

 

こんなに喜ぶなら半日ではなく

1日コースにすれば良かったなと思いました。

次回は宜しくおねがいしますね。


参加日: 2017-08-11

コース: ナーラの滝と絶景の滝上

ガイド: 出戸さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

皆、全身筋肉痛で苦しんでいますが(笑)、大変有意義な時間でした!

よう滝の上まで全員で行けたなぁ…と達成感と感謝でいっぱいです。

6年前のアダナデ、4年前のミダラからずいぶんレベル的にはジャンプアップというか、チャレンジでしたが、子ども達の成長を感じることもでき良い思い出になりました。

お身体に気をつけて、楽しいツアー続けてくださいね!(母)


参加日: 2017-08-09

コース: アダナデの滝

ガイド: 平野さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

子供連れでの参加となり、ご一緒した女性には大変ご迷惑をおかけいたしました。

子供達は生き物や自然について教えていただきながら、初めての滝ジャンプなど、とても良い体験となりました。帰路は干潮でカヌーを漕ぐのが大変でしたが、マングローブの不思議を肌で感じられました。

主人は今回の旅で一番美味しかったソーキそばに感動しておりました!

色々とありがとうございました。


参加日: 2017-08-07

コース: テナガエビ釣り

ガイド: 出戸津雲さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

お世話になりました。

楽しませていただきました。特に午前中のエビ釣りが楽しかったです。

翌朝、子供も”昨日のエビ釣り、楽しかったねー”と楽しんでもらえたようです。


参加日: 2017-08-07

コース: アダナデの滝

ガイド: 平野さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

8月7日の参加です。とても優しくして頂き本当に楽しかったです。ソーキそばも味も食器も本格的で美味しくいただきました。娘のゆっくりペースに笑顔で付き合って頂けて嬉しかったです。また何かありましたらお世話になりたいので差し支えなければ連絡先を教えてほしいです。宜しくお願いします。


参加日: 2017-08-07

コース: アダナデの滝

ガイド: 平野さん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

最高でした!!

会社の同僚3人で、初石垣島。

希望に沿って、シングル艇を用意してくださるとは、嬉しいです。

カヌーを漕ぎながら、マングローブも見れましたし、所々深みにはまりながら沢登りも出来ました。

滝壺ダイブからの、島素材のソバ、そして、仁義なきエビ釣りへ…。

捕獲出来なかったのは残念ですが、その他いろいろな生き物を見ることが出来たので、大満足です!!

ありがとうございました!!


参加日: 2017-08-07

コース: 島尽くし

ガイド: たくちゃん

評価: とても良かった

メッセージ本文:

洞窟、キャニオニング、カヌーと盛りだくさんで、西表島の自然を満喫できました。お昼に作ってもらったソバがめちゃくちゃ美味しかったです!

ありがとうございました。


参加日: 2017-08-05

コース: アダナデの滝

ガイド: 出戸津雲

評価: とても良かった

メッセージ本文:

野球の最後の夏が終わってしまった息子とかみさんと私の3人で参加しました。

一人でカヌーを漕ぐことになった息子でしたが、出戸さんにおだててもらって、カヌーの操作に自信がつき、楽しかったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です