goodoutdoor.blogzine.jp > 西表島グッドアウトドアのツアーアルバム

濃いでしょう?大満足でしょう?そして9時間。

濃いでしょう?大満足でしょう?そして9時間。

2008/08/25

NEW水落

今日は、高校生、中学生、小学生の子供さんを持った爽やかなKファミリーに加えて、去年、今年とキャンプを含めて計4回もうちのツアーに来てくれた女の子のご紹介という外国からのカップルがメンバーだった。

このカップルの女性の方、Aさんから最初に、「すごい期待しています!」とプレッシャーをかけられる・・も、いつでも出来ることは全てしているグッドアウトドアのツアー。あと、サービスしてあげられるのは、時間ぐらい。
幸い、Kファミリーも西表泊。メールでの問い合わせでも、ゆっくりツアーが希望とあった。
なので、一番初めに宣言する。
「今日は遅くなります。ゆっくり楽しみましょう!」

さてさて、そんな呑気で豪気な気持ちで最初から構えていたせいです。
みんなが楽しそうなのを見てたら、さあ、そろそろ帰ろう!ってなかなか言えない。いえ、言うのを忘れていました。
シュノーケリング酔いしていたお姉ちゃんたちも、木漏れ日の滝ではすっかり復活していい笑顔が戻っています。
Aさんも滝をうっとり眺めているし・・・・
まあ、いっか!

で、帰ってみたら5時半過ぎていました・・・。
ちょっと遅すぎ。送迎を終えて僕が事務所に帰れたのは6時半。
失敗した~(笑)