月別アーカイブ: 2014年7月

友人の訃報

072801

高校時代の悪友達の名前をネットのニュースで目にした。
進太郎。
知らんかった。
お前がちっちゃいおっさんの発案者であり、中の人やったとは。
ちっちゃいおっさん好きやった。
フナッシーなんかより断然面白かった。
そして俺の知るお前はほんまに面白いやつやった。
こんなところで再会ですか・・・。
もう20年以上も会うてないし、ニュースになってなかったら、思い出しすらしなかったかも知れん。
もうお互い悪やる歳でもないから、会っても、おう!久しぶり!元気か!頑張ってんねんな!で別れたのかもしれん。
それでもよかったわ。

早すぎるわ。

俺もちっちゃいおっさんみたいな理想持って、夢持って生きていくことにする。
俺は死なん。

池田進太郎君のご冥福をお祈りします。

リピーター様より

072601

コーヒー大仏 / 前泊海岸 (2014)
夕日を見ながらホットコーヒーを淹れる GoodOutDoor 出戸さん。
出戸さん現在骨折中です (>_<)

診断結果

072502

皆さんには、ご心配やご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

診断結果です。
脛骨の内くるぶしの骨折でした。
ただし、そこには、学生時代に骨折したまま練習を続けたせいで出来たと思われる余剰骨が大きく出来ていて、この部分が剥がれ落ちるという骨折でした。
じゃあ、そのいらない骨を取るチャンスじゃない?と言われるとそうでもなく、そこは靭帯が引っ付いている部分であり、現在は靭帯がこの折れた方に残っている為、機能していない状態です。
大事に治さなくてはならないとのことで、固定4週間となりました。
その4週間で引っ付かない場合はこの余剰骨を取り除いて靭帯を繋ぎ替える手術となるそうです。
あーあ、大変だ。
でも、2週間で引っ付けてみせます。
スタッフたちには大変苦労かけますが、成長の大チャンスと捉えてもらって、頑張ってもらわなければなりません。
また、それだけやれば伸びるスタッフたちです!
どうぞよろしくお願いします!!

 

072503

今からお風呂。
上原行き???