月別アーカイブ: 2013年7月

娘たちと

072901

内地の学校が夏休みに入り、
子どもたちが島に帰ってきました。
しかし、忙しい7月後半。
豊年祭も終わり、やっとその子どもたちと遊ぶ時間が出来ました。
昨日からツアーはスタッフ達に任せて僕も夏休み。

これ、どこかで見た写真でしょう?

スタッフ慰労会

071801

おりゃあ!スタッフ慰労会は
やっぱり石垣島でホルモン!

ここしかないでしょ!
焼肉オリオンや~!!!

しか~し!
後半台風にやられたとは言え、きっついサガリバナシーズン、よう頑張りました。
お疲れ!
もう少し!!

おっきなヘビ

20130711

サガリバナツアーは朝が早いので、早朝しかなかなかお目にかかれないサキシマスジオのような蛇に出会えました。
太くて腕に巻きつくとグイグイ血圧計のように締め付けてきます。
日本最大の蛇ですよ。

夕方のスーパーニュース

P1290533

わろた~
全然サガリバナツアーの美しさも凄さもな~んも伝わってこないw
取材陣の皆さん、
ちょっとぉ
なにやってんですかw

あ、ちなみに僕のインタビューも全部カット。
川平湾の社長さんのインタビューが長かったな。
やっぱ僕、ギラギラしてるからあかんねやわw

サガリバナツアー取材終了

P1260264

新石垣空港絡みでのフジテレビ、スーパーニュースのサガリバナツアー取材、無事終了。
あんちゃんが安定性のいい巨大カヤック「戦艦」にカメラマンを乗せて漕ぐという力技。
いや~おつかれさん。
僕のカヤックに取り付けられたGOPROはアシスタントさんの不手際で、カメラの防水ケースの内側が結露。
一生懸命キレイそうな場所を漕いでみたけど、結局はな~んも撮れていないというチョンボw
ま、いいでしょ。

放送は7月10日夕方5時30分頃です。