カテゴリー別アーカイブ: 未分類

西表島⇔波照間トレード

1116
波照間から泡波がやって来た?!!
違った。
波照間から知り合いの知り合いが、うちで使ってないシーカヤックを引取りに来られました。
これはお土産。
この方、島人で、昔は鳩間の往復レースにも出てたとか。波照間は遊ぶものがないから、まずは若い青年たちの為にも自分で乗ってやってみよう!とのこと。
波照間でシーカヤック出来る日も近い?
楽しみです。
あと、また泡波飲めるのが、近くて、なお楽しみです111601

真理さんの西表島エスキモーロール(習って二日目)

嘉藤マジックで、次々スタッフ達がシーカヤックでのエスキモーロールを覚えて行きます。
まりさんの2日目、自主練習。
因みにかって僕に嘉藤さんがかけたマジックは、痩せなよ、とバナナダイエットの本を置いて行ったこと。
これで痩せたら、3年かけて上がらなかったロールが、本当に上がった。笑

西表島の看板

1020
さて、いいねが400の所で私も投稿。1日にスタッフ4人の投稿なんて初かもしれないですね。
今日はまりさんの記事の通り、南見田(はいみだ)まで行きました。102012
もう一つの港、大原よりもずっと先ですね、
オーナーが運転の中、窓越しに顔を出す私。
看板をみて爆笑してしまいました。
西表は色んな看板があり、見るのも楽しいですね、

kazuh@

不思議な西表島の朝

1004
今朝の会話。
「あんちゃん。昨日な、朝方なんやけど
おれの顔の上をねずみが通ってってん。
はじめさ、顔のまわりをふわっと撫でられた感じでさ、気持ち~~なぁ…もっと~…って思たらな、チュチュッとか言いながら走ってってん…」

おーい、、、
mari